てぃーだブログ › Uweets Muunee ブログ › KAANEE › おくればせー。

2010年12月27日

おくればせー。

そろそろ今年も終わるのぉ…。
あっと言う間じゃのぅ…。

かなり遅くなりましたが、middle忘年会に遊びにいらしたお客様初め、middleスタッフー、共演者の方々あざした。

あ、ライブではキチンと発表出来なかったけど、山syrrup氏が我らUWEETS MUUNEEに正式加入しました。

これからも宜しくお願いします。
ライブも2回目だったので、初ライブの時よりは楽しめました。

が、まだまだ新米ユニットなんで、これからの課題が山盛りです。

取り急ぎ、曲増やさな。

今、製作中の曲も仕上げて、ドンドン次行くぜ。行ってやるぜ。アイディアもチョイチョイ湧いてきてるし。

個人的には新しい仕事も始まり、やっと精神的にも安定しつつあります。

2010年は色々変化し出した年でした。

2011年はこれを弾みにステップアップ出来るように頑張ります。

す、すいか、かに、にんにく、くじら、らっぱ、パナキ。


ほなオヤスミ。


同じカテゴリー(KAANEE)の記事
CMソング♪
CMソング♪(2011-06-16 10:11)

寿
寿(2011-04-26 20:19)

うぃーけん。
うぃーけん。(2010-11-22 18:06)

おなーりー。
おなーりー。(2010-09-28 19:33)

エンタ
エンタ(2010-09-19 15:35)


Posted by UWEETS MUUNEE at 01:44│Comments(0)KAANEE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。