てぃーだブログ › Uweets Muunee ブログ › KAANEE › あけましたねおめでとうございます。

2011年01月05日

あけましたねおめでとうございます。

明けましておめでとう御座います。
おみくじは『中吉』でした。
KAANEEです。

昨日は…

2011年一発目の琉球キングス観戦→初詣→UWEETS MUUNEEメンバーとゲストで新年たこ焼き会。

でした。


キングスは敗戦…涙。

不甲斐ないゲームないようにワジワジー。

その後初詣。
鐘も突きました。

んで新年たこ焼き会。
新曲の話し…は、そこそこに、バカ話で盛り上がり。

たこ焼きの『生地』の事を真顔で『布』と間違える人がいて、大笑いしました。

初笑いです。

去年から本格的に動き出したUWEETS MUUNEE。
今年は兎というより、亀の様に(※ゆっくりって意味じゃない)マイペースながらも確実な歩みで爆走したいと思います。

今年もUWEETS MUUNEEを宜しくお願い致します。

何度も言うように、まずは曲作りからだな。


では、


シーユー。



同じカテゴリー(KAANEE)の記事
CMソング♪
CMソング♪(2011-06-16 10:11)

寿
寿(2011-04-26 20:19)

おくればせー。
おくればせー。(2010-12-27 01:44)

うぃーけん。
うぃーけん。(2010-11-22 18:06)

おなーりー。
おなーりー。(2010-09-28 19:33)

エンタ
エンタ(2010-09-19 15:35)


Posted by UWEETS MUUNEE at 01:35│Comments(4)KAANEE
この記事へのコメント
明けました。
今年もよろしくです。
唯一〜無〜二の今後の動向が楽しみな件。
Posted by King Jam Session at 2011年01月05日 21:37
早くどうにかして音源を聴いてみたい所存であります。今年もよろしくお願いします♪
Posted by ☆麻衣☆ at 2011年01月06日 01:39
King Jam Sessionの皆様→今年も宜しくすー。又ワンマンやるってね。せめるねー。時間合わせて遊びに行きますー。KAANEE
Posted by UWEETS MUUNEE at 2011年01月09日 10:22
☆麻衣☆さん→音源は僕らのTシャツショップ『middle』にて扱って頂いております。もしくはライブで。よろしくすー。KAANEE
Posted by UWEETS MUUNEE at 2011年01月09日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。