てぃーだブログ › Uweets Muunee ブログ › KAANEE › 寿

2011年04月26日

寿

かなりゴブサタです。

先日は、アーティストつながりの友人。

o*siete(オシエテ)と言う名前でアーティスト活動中のヨーコの結婚式に行ってきました。

前まではjury(ユルイ)って名前でやってたと言えば分かる人もいるかな。

どっちも読みにくいけど…笑。

して、俺たちは余興してきましたよ。

ARRMY&山syrupのDJ陣が不在だったので、DJオークパインにオケ出しをお願いしました笑。

1曲はカーニバルをやってもぅ1曲は新婦を交えて『マシュケナダ』って曲をカバーしました。

本当はビートボックスを機材でループさせてやる予定が機材の不具合で急遽、助っ人で385のドラムのテンガン氏がパーカッションで参加してくれました。

おかげで予定よりカッチョ良い感じに♪(テンガンSPあざすー)
楽しい余興になりました。

久々の人前でしたが、緊張なくやれたかな。

6月にはライブの予定。

曲も増やせたらいいな。。。


まぁマイペースに。


んなら。


同じカテゴリー(KAANEE)の記事
CMソング♪
CMソング♪(2011-06-16 10:11)

おくればせー。
おくればせー。(2010-12-27 01:44)

うぃーけん。
うぃーけん。(2010-11-22 18:06)

おなーりー。
おなーりー。(2010-09-28 19:33)

エンタ
エンタ(2010-09-19 15:35)


Posted by UWEETS MUUNEE at 20:19│Comments(1)KAANEE
この記事へのコメント
すいませんたった今この記事拝見致しました…

いつも大変とてつもなくお世話になってます。

今更ですがユィーツムーニーの演奏は非常に評判良かったです。
(いつかJ☆AのCMも取れますように…)

これからもどうぞよろしゅくおながいします。
Posted by よーこ at 2011年06月12日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。