てぃーだブログ › Uweets Muunee ブログ › KAANEE › CMソング♪

2011年06月16日

CMソング♪

あーちーちーあーちー♪

沖縄は梅雨があけて夏真っ盛りっすねー。

暑くて痩せる思いです…笑。


えー。先日はライブでした。
お誘いいただいたKEN子氏、共演者の方々、ヒューマンステージ
初めスタッフの方々、そして何よりご来場いただいたお客様
ありがとうございましたー。

今回はメンバーが揃わず多少パタパタしましたが、ピンチヒッターの
KIZUM先輩や、サポートのヨーコ、機材面ではボアソルチのTOMO氏にも
協力してもらい、無事ライブが出来ました。

本当にあざっすーっ!!!


打ち上げには参加できずに、せっかくの共演者の方々とゆっくりお話する
ことが出来なかったのが残念す…涙。


ステージでは予想通りのド緊張でしたー笑。

UWEETS MUUNEEは、あまり定期的にライブこなしてないので
常に久しぶりで、ステージ慣れ出来ません笑。

っでも、結果楽しかったんで、良しとしましょう♪



んで、そんなUWEETS MUUNEE。


今回、沖縄が誇るファーストフード店『A&W』の新しいCMに
音楽で関わらせて頂きましたー♪
CMソング♪


ありがとうございます。


今回は、僕らのオリジナル曲が使われた訳ではなく、あくまでCMの後ろで
流れるBGMに近いのですが、CM製作のスタッフさん達の要望に答えながら
曲作りさせて頂き、非常にいい経験が出来ました。

本当にありがとうございましたっ!!

協力してくれた、o*sieteのヨーコもありがとう。


オシャレーな雰囲気に仕上がったと思います。

今までのA&Wには無い感じかな。


近日公開かと思いますので、テレビなどで目にする、耳にする機会が
ありましたら、よろしくです。


ソンナコンナで何気に活動している

『UWEETS MUUNEE』を

今後とも宜しくですってブログでしたー笑。


しーゆー。



同じカテゴリー(KAANEE)の記事
寿
寿(2011-04-26 20:19)

おくればせー。
おくればせー。(2010-12-27 01:44)

うぃーけん。
うぃーけん。(2010-11-22 18:06)

おなーりー。
おなーりー。(2010-09-28 19:33)

エンタ
エンタ(2010-09-19 15:35)


Posted by UWEETS MUUNEE at 10:11│Comments(0)KAANEE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。